和田憲幸のブログ

札幌市白石区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(43歳)のブログです。

あけましておめでとうございます2022

新年あけましておめでとうございます!もう1月9日ですが!あけてから10日弱経ってますが!なにはともあれあけましておめでとうございます!

2022-01-09 00:10:25
入力時間 / 06:13

あしたはあしたの風が吹く

ということであけましたね今年も。まさか今年もあけるとは…。

ということで、去年はまー落ち込む事がおおい1年でした。落ち込むことというか、自分の至らなさ、不甲斐なさ、うんこさ、うんこさ、を痛感する事がとても多い一年でして、もうしんどい!

なので父の座右の銘であるケセラセラを今年の抱負?として、前向きに生きていきたいなと!落ち込んでも1mmもいいことないんだよね実際。落ち込み損というか、いや、反省は大事だけど、落ち込んでウジウジしててもいいことないんよね・・・。

ということで気持ちをプリッと切り替えて、前向きに自分のウンコさと向き合って楽しく生きていけたらいいな!と思っております!

なるようになるし!よしんばなるようにならなかったとしても、もうそれどうしようもねぇし!悩んで、落ち込んで解決するならいいけど、どーせ解決しねぇし!

ということで前向きに空元気な和田憲幸ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします!

TAG

P.2055