和田憲幸のブログ

札幌市白石区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(43歳)のブログです。

2020年上半期いただきもの!

すいません、様々なものを頂いておきながらお礼が送れている和田です。本当にすいません・・・。子どもが熱を出したりなんだり、ワタワタしておりまして・・・。

2020-07-05 22:27:35
入力時間 / 05:54

レーズンサンドラスク 魚沼産コシヒカリ サッポロクラシック さくらんぼ

ということで今年もいろいろといただきものを多くの方からたんまりと!あざーっす!!ということで、埼玉県F様よりレーズンサンドラスクを!山形県K様よりさくらんぼを!新潟県K様より魚沼産コシヒカリを!北海道F様よりサッポロクラシックをいただきました!!

普段、激貧生活を送っているので、どれも頂く機会でもないかぎりは口に入れることがないような品々ばかり!本当にありがとうございます!

しかし、以前も書きましたがこうやって全国から何かしらいただきものをいただけるというのは現代的というかインターネット!という感じがします。本当にあらゆる偶然の結果なのだな~と。

ということで、本当に皆さん、ごちそうさまでしたっ!!

TAG

P.1993