和田憲幸のブログ

札幌市白石区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(43歳)のブログです。

土佐ぶんたんをいただきました

T島県のS社Y様より土佐ブンタンをいただきました!いつもごちそうさまです!

2019-02-11 21:17:30
入力時間 / 06:38

土佐ぶんたん

文旦。はじめて食べました。皆さん知ってますかブンタンって。

こんな感じのパッと見グレープフルーツのような巨大な柑橘系の果物です。

食べてみるとグレープフルーツっぽいといえばグレープフルーツっぽいし、レモンっぽいといえばレモンっぽいし、ハッサクっぽいといえばハッサクっぽいような、なんとも言えない美味しさ!

息子も娘も大変よろこんでいただきました!Y様、いつもなんだかご馳走様です!

北海道ではまずお目にかかることのない果物なので、たぶん今回贈っていただかなかったら食べる事は一生なかったんだろうなと思うとなんか不思議です。

インターネットのある時代って、いろいろ嫌なことが目につくことも多いですが、場所を越えてつながることができるってのは改めて素敵なことですね。

ということで本当にご馳走さまでした!風邪の流行る時期にとてもありがたいですっ!!

TAG

P.1922