和田憲幸のブログ

札幌市白石区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(43歳)のブログです。

奄美特産完熟たんかん頂きました?

たんかんという大きいみかんのようなものが届きました!

2014-03-05 22:05:06
入力時間 / 04:50

「奄美特産完熟たんかん」なる柑橘類のフルーツが何の前触れもなく和田家に!おそらくいただき物だと思うのですが・・・どなたか和田家に「たんかん」を送ったぞー!という方、いらっしゃいましたらぜひ挙手をお願いします(笑)

ということで宛名は間違っていなかったので、早速たんかん頂いちゃいました!間違って送ったぞー!という方いらっしゃいましたらぜひ名乗りでていただけると・・・。

奄美特産完熟たんかん

伊予柑のようなデコポンのような、なんかそっち系の柑橘類なのですが、ちょっと皮が厚いみかんのようなもので、種もなく手でムキムキしてパクっと食べれる手軽さ!味は伊予柑のように非常に濃い柑橘系です!食べごたえがスゴイ!食べやすいので2つほどパクついたらすっかりお腹いっぱいに・・・。

と、いうことでたんかんを和田家に送ったぞー!という方、いらっしゃいましたらぜひご連絡ください!

TAG

P.1560

盛 稔一郎さん
すいません送り主です。一年以上前にホームページの件で和田さんに無償で助けてもらったお礼です。和田さんの会社のメールフォームで連絡したつもりだったんですがf(^_^;
とりあえず、毒は入っていないので沢山食べてください♪2014-03-07 14:48:29
和田
>盛 稔一郎さま
いえいえ、本当になんだかすいません・・・。たんかん、すごい勢いで全部食べてしまいました。とっても美味しかったです!ごちそうさまですっ!2014-03-26 14:13:38