和田憲幸のブログ

札幌市白石区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(43歳)のブログです。

多層型TODO「Minder(仮称)」(1)

お仕事の息抜きに多層型TODOを進めてみました。悪くないんじゃないか。

2013-07-10 11:22:40
入力時間 / 04:52

多層型TODO「Minder(仮称)」

多層型TODO「Minder(仮称)」のデモページはこちら

操作方法

どこかをクリックすると新規ノードの作成
ノードをダブルクリックするとノード内に進む
ノードの上でスクロールホイールでサイズの変更
ノードを右クリックでノードの削除

と、言ったところ。使い方はとてもシンプルですが、自分用なので3ボタンマウス用のUIになってます。3ボタンマウスを使っている人であれば、それなりに使い勝手がよいんじゃないかな~と思います。

追加したい機能

画面内に画像ファイルドロップでbackground指定
複数人での作業をリアルタイムに反映させる(Web Chatの応用的な)

ここ数日使ってみましたが、悪くない感じ。
ノードは保存されるようになっているので、ぜひいろいろ試して遊んでみてね。

TAG

P.1467

タナカさん
面白いっす!2013-07-10 13:16:37
KTさん
コレイイ!2013-07-10 22:41:44
和田
>タナカさま
でしょ!あたしも面白いとおもいます!そして思いの外便利!

>KTさま
これは面倒だからさっさと公開しちゃうので乞うご期待!2013-07-12 02:37:51
tunatomoさん
これすごくいいです!ほんと和田さんすごいです!2013-07-23 21:28:52
和田
>tunatomoさま
うふ。自分で使っててもちょっと便利だな~と思いますので、公開したらぜひ使ってください!よし、頑張って今日中に公開しよう!今決めた!2013-08-12 14:54:27