和田憲幸のブログ

札幌市白石区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(41歳)のブログです。

アールスメロンを頂きました

茨城県I様よりアールスメロンなるものを頂きました。

2012-08-02 06:17:19
入力時間 / 19:46

アールスメロン

メロンなんて高級食材とは縁のない和田です。
茨城県S社I様よりアールスメロンなるメロンを頂きました!ホントなんだかむしろすいません・・・。

-以下、ポエム風にアールスメロンを表現してみようと試みています-

翡翠色の珠玉

それは神々しくも、また妖艶に、翡翠色の果実が私を官能的な世界へと誘う。
熟れた果肉をひとたび口にすると、瑞々しく滴り落ちる液体のなんと甘美なことか。
あゝ何故こんなにも美しいのだろう、この翡翠色に輝く果実は。
綺麗で、しかも美味しくて一挙両得 メロンなだけにメロンメロン
アールスメロン。とても美味しかったです。

-以上-

しかし、文才が無いですね私は・・・。やっぱりもっと本を読まないとだめですねぇ・・・。
と、いうことですごくジューシーでめっちゃ甘くて、すんごい美味しいメロンでした!
茨城県S社I様、本当にありがとうございます!ごちそうさまでしたっ!

和田の食したアールスメロンを食べたいぞ!という方はこちらから。

TAG

P.1227

中村真徳さん
おいしそうですね^^!!
マスクメロンとアールスメロンなにが違いますか?(笑)2012-08-02 07:50:32
和田
>中村真徳さま
いや、あまりメロンを食べることがないので・・・違いは正直、よくわかりません・・・(笑2012-08-08 11:18:57