和田憲幸のブログ

札幌市白石区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(43歳)のブログです。

クラウドログ開発進捗(16)

約1ヶ月ぶりに着手。ライフログアプリケーション、クラウドログです。

2012-07-16 11:59:39
入力時間 / 06:08

クラウドログ2.0

スマートフォンに対応しました。と、言ってもかなり機能は制約されるんですけどね。一応ログを残すことと、タイムライン・TODOを外出先で確認できりゃいいかなー程度の対応です。本当に雑。

いいと思うんですけどねぇこれ。だってだって
「金曜日13時打ち合わせ」ってログしたらスケジューラと連動するんですよ?
便利じゃないすか!!

と、いうことでメールフォームプロ公開に合わせて突貫でスマホ対応を終わらせました。
多くの人が触ってくれるといいな。

クラウドログ デモサイト
ID・PWは「guest」です。

やっぱりプログラム配布型よりSaaSの方がいいんでしょうね敷居の低さとしては。
まぁ仕方がない。やりたくないのだから。

と、いうことで全国の片手で数えることができる程度のライフログファンの皆さん、今しばらくお待ちください!

TAG

P.1208

日直さん
片手なんてご謙遜な。だって、私にあーちゃんとよう君、てっちゃんもファンだし、角のお金持ちでポルシェ乗りの大塚氏もこの前デモにログインしてた。そうそう、この大塚さんちの猫がこれまたリッチですごいんだわー(永遠に中略)w2012-07-19 04:53:35
和田
>日直さま
いたのですね!あーちゃんさんとよう君さんとてっちゃんさんにどうぞよろしく!来週には公開ですので!2012-07-20 13:11:45
山口人さん
いつもブログ拝見・プログラム利用させていただいております。

クラウドログで和田様に質問なのですが
MacでSafariとChromeで利用していますが、Safariの最新ですと文字の入力が出来ないのですが(文字は打てるのですが、すぐに確定する)文章が下手で申し訳ないです。

仕様なら仕方ないのですが、一度確認してみて貰えたら助かります。

私も文才磨こうと思います。

遠く山口より応援しております。2012-08-02 09:07:51
和田
>山口人さま
Safariですかー。動作確認してないかもしれません・・・。微調整した修正版を近日出す予定なので、それまでにはfixしておきたいと思います~!2012-08-08 11:19:44