和田憲幸のブログ

札幌市白石区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(43歳)のブログです。

見積書発行ソフト販売開始

見積書や請求書、領収書を発行するWebアプリケーションの販売を開始しました。

2011-12-03 16:20:49
入力時間 / 05:47

見積書発行管理CGIオーダーマネージは42000円ダス

長かった。ここにたどり着くまでが。オーダーマネージというソフトを作ったので買ってください。
価格はかなりお高くとまって42,000円です。まぁ価格が価格なので飛ぶようには売れないだろうが…。

見積書発行管理オーダーマネージ 紹介サイト デモサイト
※デモサイトのID、PWは demo です。

私自身つかってるから便利だと思います。経費精算機能まで付けようかなと思ったんですが、面倒くさいのでやめました。見積書発行や請求書・領収書の発行と管理だけを考えれば自分で言うのもなんですが、すごくよくできたプログラムだと思います。「別にWebアプリじゃなくてよくね?」というツッコミは無し子さんで。だってあたしWebしかできないから。

正直、販売の手間を考えるとあまり売れてほしいわけでも無いのです。
売れたら売れただけ苦労するタイプの商品なものですから。月間1~2本売れるだけで満足かな。

と、言うことでもし首を長くしてお待ちいただいた方がいらっしゃったらこの機会にぜひお申し込みを。

TAG

P.1000