和田憲幸のブログ

札幌市白石区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(43歳)のブログです。

掲示板をつくってます(6)

微調整もある程度、片付いたのでそろそろベータテスターを募集してみます。

2011-08-22 18:56:03
入力時間 / 07:26

BBS Pro 1.0 ベータ版

ちょこちょこと機能を追加してみました。

BBS Pro 1.0 beta

スレッドのリストビューで最後にポストした人のステータス(状況)が表示できるようになりました。これは作業進捗だったり、例えば「解決済み」だったり一覧で見た時にそのスレッドの状況を識別しやすい内容のステータスにすることで全体を把握しやすくするための機能です。

かなり掲示板からかけ離れて参りましたが、果たしてこれを求める人がどれだけいるか・・・。

ということで「使ってみたい!」「試してみたい!」という奇特な方がいらっしゃりましたら、大変お手数とは存じますがベータテスター登録からご登録頂けると幸いです。

イメージとしては普通の掲示板的なものではなく、業務連絡に耐えうる掲示板のようなイメージです。プロジェクト管理やタスク管理までは要らないけどメールでのやり取りは正直シンドイ。そんなロケーションに合わせてみました。まぁそれを求める人がどれだけ居るかはわかりませんけどね。

普通の掲示板としても使えないことはないと思います。
ぜひ試してみたい方はメンドクサイですけどベータテスターへのご登録を!

TAG

P.910

susi-pakuさん
和田さんらしくシンプルなインターフェイスですねぇー

そんで、シンプルなのに実は高機能!何ができるのかわくわくする新しい掲示板ですねぇーベータテスターやりたいなぁ。('A')2011-08-23 10:38:28
和田
>susi-pakuさま
ぜひベータテスターへのご登録をお待ちしておりますハァハァ2011-09-03 06:46:54