和田憲幸のブログ

札幌市南区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(40歳)のブログです。

マイtwitter箸

箸です。お箸。マイtwitter箸twitterという時流にのっかったお箸です。

2010-09-06 06:55:17
入力時間 / 11:24

マイtwitter箸

猫も杓子もtwitterのご時世。もうここまできたら箸もtwitterでいんじゃないかなって箸です(笑)

知り合いの会社さんはお箸にレーザーで名前などを彫る会社さんなんですが、ネタとしてtwitter箸を作ってもらいましたよ。この箸をどういう機会に使うかは不明。マイ箸として外食時にそっと懐に忍ばせていってください。

そしてこの箸。300円で売ってます。数量限定ですけど。
アカウント名を彫ってくれて300円、しかも送料無料です。

ぜひ興味のある人はtwitter箸買ってみてください。
一発ネタとして笑いをとることはできると思います。

twitter箸の購入はコチラから

まぁこれは今のtwitterの状況に対するアンチテーゼみたいなもんですよね。
ラジオでもtwitter、テレビでもtwitter、みんながみんなフォローミー(私もですけど)。それってどうなの(笑)

恐らく世界にひとつだけのマイtwitter箸。
行き過ぎたtwitterの活況に対する警鐘としてぜひ営業活動や打ち合わせの際にご利用ください。

と、いうことでこちらの箸をつくってくれた会社さんはデータがあれば何でも彫ってくれるんです。顔を利かせてわたしもよくお願いしてます。ほんと大内さんいつもすいません・・・。この場を借りてお詫び申し上げます・・・。

木材だけじゃなく、鉄やらガラスやらプラスチックやらにEPSなどのデータをレーザー彫刻できる会社さんなので何かネタがあれば頼んでみてください。小ロットからでも快く請けてくれますよっ!

ご依頼・ご相談は手づくりショップ ようこそまで。

TAG

P.660

kimkatsuさん
あ、もう完売でした...残念賞2010-09-06 22:51:02
さん
いつも使うキーボードのキーだけ指に優しい木で
彫ってもらおうかと思いました。手垢がつくのでステンレスがいいかもしれませんが。2010-09-07 18:20:25
和田
>kimkatsuさま
残念でございました・・・。また次回やる際にご購入を!

>犬さま
木のキーボードってオツですねぇ!2010-09-09 08:26:27