ほんとに運がねぇ
私はつくづく運のない男です・・・。本日、それを痛感した次第です・・・。
今日はホームページのリプレイスがあったんですけどね。まさかそのタイミングにWADAXが落ちるとはね。夢にも思いませんでした。はい。丁度良く落ちたなぁって。本当に丁度良く。これ、実ははじめてじゃないんです。
前職の時の話。忘れもしない年明け1月3日にホームページを公開するっつってね。大晦日までシコシコと作業してましたさ。んで1月3日、DNSの更新かけて蓋をあけてみるとサーバ1日中落ちっぱなし。その時も丁度いいタイミングで落ちた。見計らったようなタイミングでね。憎きGMOのアイルです。
自分のサイトは落ちたこと無いんですよ。でもお客さんのサーバだけ。しかも見計らったようなタイミングで落ちる。最先の悪いこと悪いこと。のっけから暗雲立ち込めてる感じがね・・・。ほんと運がねぇ・・・。そしてなんかこの運の無さをお客さんにおすそ分けしてるみたいですごい嫌だ・・・。
もちろんこんな私ですから裏ドラなんてのりません。とかく運が無いんです私は。
幸の薄い人間なんです・・・。
思い起こせば中学校2年生の12月、プレイステーション+リッジレーサーを懸賞で当てたときにすべての運を使い切ったのかもしれない・・・。就職する会社は軒並み倒産していくし・・・。父さんの会社も倒産するし・・・。しまいには30過ぎてニートです。
世の中には回避できることとできないことってありますよね。
生きるってことはこういう理不尽な出来事を愉しむって事なんだろうなぁ。
運が無い!とか言ってるけど、ネタとして面白いからアリだなぁと思っている自分が居るのは間違いない。
- Y2T
- Y2TさんGMOのサーバは落ちることが前提でレンタルしている人がたくさんいますよね。
実は自分もその一人だったりします。
※価格とスペックだけは良心的だったりするので、つい借りてしまいます;
- かずやつ
- かずやつさんプレイステーション+リッジレーサーを懸賞で当てたのはすごい!
ところで、HDドッキドキ生放送を見たいのですが、
次はいつごろの放送でしょうか?
- 和田
- 和田さん>Y2Tさま
GMOスゴいですよね。っていうかほとんど買収された会社ですけど(笑)レンタルサーバひとりじめ!って感じでけっこうキライですね!
>かずやつさま
ドッキドキ生放送は不定期ですのでご容赦ください・・・。
新規コメント出力エリア
新着情報ここまで
和田憲幸の広告
- BTOパソコン
- www.pc-take.com自作PCやBTOパソコンの事ならシューマイが美味しい神奈川県は横浜のPC-takeにお任せください。
- 事業再生のSTP
- www.s-tp.jp経営が苦しい、そんなときはSTPに経営相談や経営コンサルティングをご依頼ください。
- ドライフラワー卸売り
- www.coretrading.co.jpドライフラワーやプリザーブドフラワーの業務用卸売りならコアトレーディング。
- 通話録音装置 ネイクス
- www.neix.co.jp通話録音装置や通話録音システムのことならネイクス。
- インプラント 東淀川区上新庄
- www.higashi.ne.jp東淀川区上新庄でインプラントや矯正歯科ならひがし歯科で決まり!
- 吉野川 ラフティング
- www.safari-g.com四国は吉野川でラフティングやハイドロスピード、キャニオニングと言えばサファリだよね。
- ホームページ制作 アルバイト
- next-level.bizホームページ制作、Webデザイナーのアルバイト、SOHOのことはネクストレベルまでご相談ください。
- 札幌 美容室 アイウィル
- www.aiwill.jp札幌市中央区で美容師をお探しの際はアイウィルまでお越しください。
- WEBLOGS6.1.0
- www.synck.jpこのブログはシンクテクニカのウェブログでつくられています
- 札幌 ホームページ制作
- www.synck.com札幌でホームページ制作やWebアプリケーション制作ならシンクグラフィカへ。
- iPhoneで内線電話
- www.smartgate.biziPhoneやAndroidから内線電話が無料でかけれる。
- 新潟リフォーム
- www.neohouse.jp新潟で注文住宅とリフォームはネオハウス。