和田憲幸のブログ

札幌市白石区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(43歳)のブログです。

俺は本気を出しちゃいない

俺は全然本気なんて出しちゃいないよ。そうだね。せいぜい20%くらいかな。

2009-09-27 21:04:41
入力時間 / 06:34

まだまだ本気じゃないさ。まだ半分も自分の力を出し切っちゃいないぜ。
だからまだまだ俺はいけるよ。いけるさ。いけるとも。

思い返してみれば生まれてこのかた、まだ一度も本気を出した事は無いかもしれない。
和田クラスが本気を出す場面なんてそうそうないからね。まだ20%程度だよ。

でももう30歳だし、そろそろ本気を出しちゃおうかなと思ってる。
いや、でも本気を出したら負けかなとも思っているけど。

でもそろそろマジでやらなきゃ。やらなきゃ駄目だよね。うん。そうだよね。
頑張らなきゃ。頑張らなきゃ・・・。

ホント、全然仕事する気にならん。というか働きたくない。働きたくないんだ・・・。
社会に出たくないんだ。ずっと家でゴロゴロしていたいんだ。ずっとダラダラして生きていたいんだ。

でも、そろそろ本気を出さなきゃ・・・。そろそろマジでやらなきゃ。

会社勤めってやっぱり楽だったんだな。出勤すれば面倒でも仕事に手は付けれたもの。
でも無職になって家に居ると、なかなかどうして仕事をする気になれない。

水が低きに流れるが如く。私の心も退廃的な生活へとスムーズにシフトしてしまった。
だが、それもそろそろひと段落しなきゃ!!マジでそろそろ動かなきゃ!!

だから、俺はやるよっ!お母さんが「憲幸はやればできる子だ」って言ってたから。
30年目にしてやるよ!おれはやるよ!やれる子なんだ!ウォー!!

ということで、明日から頑張るぞ!今日は寝ます。

※写真はとくにこの記事と関係ありません。

TAG

P.367

a.fさん
あなたが本気を出したら怖いですよ。2009-09-27 23:51:54
うぽさん
明日からw
そして、その明日がきましたよー。
世界を変えろ!和田!2009-09-28 07:27:19
和田
>a.fさま
いえいえ・・・和田が本気を出しても戦闘力5が5.1になる程度で・・・。わかってるんです・・・わかってるんです・・・

>うぽさま
明日できることは今日しない!来年できることは今年しない!来世でできることは現世でしないっ!!!ウォー!2009-09-28 07:41:10
かつもるさん
自分も仕事する気に全くならない時があります。
1日ボーっとしてたり、趣味の情報収集してみたり...
何やってんだ、と罪悪感に苛まれる。
経営者なのにです...
正直経営者としては失格だと思ってます。
でもやる時は、人の10倍は働いてます。
和田さんも2割の力で仕事する、で良いんじゃないですか。2009-09-28 15:48:45
和田
>かつもるさま
いや~いつか全力出しても全盛期の2割になる前に、いまのうちに最高のモノを創りたいなと・・・。やる気全然でませんけどね…。2009-09-29 11:29:59