和田憲幸のブログ

札幌市白石区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(43歳)のブログです。

和田アップデートのお知らせ

和田憲幸のファームウェアが2.0から2.1にバージョンアップしました。

2009-09-28 08:48:41
入力時間 / 12:39

Youtube Movie

怠惰で退廃的な生活にはここいらで一度区切りを付けたいと思います。私も齢を重ねてはや30。離職から1年足らずですっかり無職・ニートが板に付いてまいりました。同時にあらゆる欲目の著しい減退。欲を持たないとは活力を生まないこと。欲が無い人間にエナジーは生まれない。

きっかけは待っていても来ない。永遠に来ない。その事に間違いは無い。
やると決めた時がスタート。だからやろう。踏み出そう。今こそ踏み出そう。

欲を持て。希求しろ。渇望しろ。富を。地位を。名声を。誰にも負けない強い欲を持て。ただ求めろ。
誰のためではなく、ただ自身のために求めるのだ。浅ましく卑しく求め続けろ。

充電期間はもう終わった。ただ走り出すのみ。リスク回避不要。
リスクに身を焼き、死ぬなら本望。保身などいらない。必要なのは前に進むための推進力。活力だ。

人生は1度。次は無い。それであればただ自身がたどり着ける最高の高見を目指すのみ。
さぁ今日からまた新たな一歩のはじまりだ。いけっ!走れっ!和田憲幸!!世界を変えろっ!!

俺は世界を変えられる。だから変える。その事に理由はいらない。
変えろ!この腐敗した社会を!世界を!!今こそ立ち上がるときだ!和田よ立て!!性欲を怒りに変えて!

立てよ和田!!世界よ!私は帰ってきた!!

いくぞっ!!!!
※自己啓発・自己暗示のためお見苦しい文章ですがご了承ください。

TAG

P.368