和田憲幸のブログ

札幌市白石区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(43歳)のブログです。

ようやく入れたよSnow Leopard

8月28日の発売から1ヶ月弱が経過しました・・・。ようやく入れましたよコンチクショウ。

2009-09-25 13:10:35
入力時間 / 06:17

Youtube Movie

MacOS X 10.6 Snow Leopardは皆さんもうインストールされておりますよね?昨日ようやく代替ディスクが届きました。もう9末ですよ。発売は8末ですよコンチクショウ!どうなってんだアップル!!責任者だせ!ジョブズ出せ!と地団駄を踏みたい気持ちをグッと堪えて待っていた甲斐がありました。

インストールしましたよ!Snow Leopard!思ったより全然いいですねぇ。パッと見あまり代わり映えしないんですがキビキビ感は確実にアップしてるカンジ。そして私のiMac '24は発熱がベラボーな事になっていたのですが負荷分散がしっかりしているおかげか、発熱が非常に抑えられて平均で40℃きるくらい。ちなみにLeopardの時は平均で60℃前後だったので20℃も違うぜオイ!!

こういういぶし銀なアップデート、大好きです。これで1ライセンス2900円っつーんだからどうかしてるぜアップルさまぁ。もっと金とってもいいぜ。Windows 7なんてアップデートでも法外な額だ。そして質も悪い。コンチクショウ!

ということでまだ使い始めて間もないですが、Snow Leopardには大満足!今までで一番のアップデートと言ってもいいくらいですっ!ありがとうアップル!ありがとうMacOS Xの開発チームの皆さんっ!

TAG

P.365

しゅん。さん
おおっ、いつにも増してアツいですねー!和田さんっ!!2009-09-25 14:46:36
m.satoshiさん
え?ま、まさか今入れたばっかりなんすかっ?!
オイラは9月頭には入ってましたよ。
最先端を走る和田さんが遅れをとりましたね!フ・フ・不 (爆2009-09-25 15:15:45
うぽさん
派手なバージョンアップではなく、チューンナップ的なバージョンアップ。
アップルの潔さを感じた。
納得のバージョンアップだよね。
20度も違うなんて、エコだね。2009-09-25 22:24:46
コ。さん
まじっすか?!
オラはまだまだ入れたく無い雰囲気です。
だって、バックアップ面倒なんですもの・・・・2009-09-25 22:33:51
和田
>しゅん。さま
いやいや、スノーレオパルド先生はホント秀逸なOSです!Microsoftの人に見せてやりたい!コレがOSなんだゾって!!

>m.satoshiさま
クッ!!和田だって!和田だって発売日にはディスクありましたYO!ただ不良ディスクだっただけで・・・

>うぽさま
これはマジで納得のバージョンアップです!よくよく考えればOSに派手さなんて不要なんですよね。キビキビしっかり安定して動く。最高じゃないですか!

>コ。さま
これは即入れる価値ありですよ!ハードウェアのポテンシャルを最大限に使いきってくれます!もうレオパルドには戻れないですわ・・・2009-09-28 07:36:37