和田憲幸のブログ

札幌市白石区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(43歳)のブログです。

セックスの不思議

セックスって本当に不思議ですよね。よくできてるなぁ。

2009-09-26 08:20:33
入力時間 / 18:57

皆さんセックスしてますかっ!和田はちゃんとセックスしてますよ。もちろんオナニーもね。私は常々、セックスが不思議だなぁとず~っと思っていたのですがみなさんはどうでしょうか。セックス。性交。世の中は不思議がいっぱいだなコンチクショー!

チンポが立つ

まずチンポが立つというメカニズムがスゴい!!それだけで笑える。あのね、ほんと和田チンポとも30年来の付き合いだけど、なんであんなのが股間のちょうどいいところに付いてるのか考えただけで大爆笑です。いま、これを書きながら大爆笑中。うまいことできてますよね。棒がついてるんですよ股間に。スティックが。しかも興奮すると硬くなってデカくなるという。すっごい面白いですよね。なにこの高機能。うまくできてるよなぁ。ホントすごいですチンポ。ちなみに「チンポ」というと下品ですが「おチンポ」と”お”を付ける事によってちょっと上品になった気がするのは私だけでしょうか。

マンコが濡れる

で、まぁマンコが濡れるわけです。これも本当にスゴい。ただただ感心するしかねぇこのメカニズム。オートメーションで潤滑油的なものがマンコ(蜜壷)の内より溢れてまいります。ヌルリと。もちろんスティックの挿入を円滑に行うためです。誰が考えたんでしょうねこんな仕組み。自然発生的にこういう形に進化するなんて想像できません。ぜったい人類の進化には宇宙人が関わってるとしか思えない!きっと宇宙人に改造されたんだ・・・。そうに違いない。

マンコという穴にチンポというスティックがうまいこと収まる

これ、本当に奇跡ですよね。なんでこんなにうまいことできてるんだ。あたかも最初からそうであったかのように。ガチガチに天を仰ぐように屹立した肉棒が、蜜溢るる蜜壷にうまいこと刺さるってんだから大爆笑である。ほんとセックスって不思議。かつそれを自然にこなしている人間もやっぱりすごい。どう考えてもセックスなんてツッコミ所満載じゃないですか。でもそんなセックスを真顔でこなせるってやっぱ本能のなせる業なんでしょうねぇ。

不毛なピストン運動から射精まで

そして男は、時には女が腰を振るわけです。えぇ。そりゃぁもう一生懸命に。自分がセックスしている光景を想像すると「滑稽だなぁ」と思う。必死だよ(笑)必死に腰ふってるよこいつ。と、たまにセックスの最中にフラッシュバックしてしまうと一気に萎えますね。そして快楽が頂点に達した時に蜜壷の中に数億の子種を発射するわけです。うまいことできてるねー!本当にスゴイとしか言いようが無いっ!セックスってスゴい(こればっか)!

なぜチンポが立つのか

私自身、なぜ巨乳を見てチンポが立つのかわかりません。なぜオッパイがこんなにも好きなのか。セックスしたい理由は気持ちいいからですが、なんでオッパイを見たり、パンツを見るだけでチンポは立つのだろうか。反射なのかな。そもそもオッパイが好きという意味がわからない。客観的に見れば何のことは無いただの脂肪です。でもオッパイが好き。巨乳が大好き。なんでだろう。ユニコーンの「ヒゲとボイン」という歌にもありますが、男にとっては永遠のテーマなのかもしれませんねぇ。

ということで、常日頃より不思議なセックスについて書いてみました。セックスというと愛情表現として捉えられがちですが、何のことは無い動物の生理現象のひとつということで、そんなロマンチックなものではありませんよね。セックスに愛情や安心感を求めるタイプの人は極度な寂しがり屋なんでしょうねぇ。

ともあれセックスは不思議。
時にはそんな想いを馳せながらセックスしてみるのも悪くないかもしれませんね。

TAG

P.366

inyaさん
おもしろすぎます^^
前から言おうと思っていたのですが、そこらの芸人とは比じゃないほどおもしろいし、下手すりゃダウンタウンのまっちゃん以上かと思います。まずはR1グランプリに出てくれたらうれしく思います^^2009-09-26 14:09:54
m.satoshiさん
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!そんなこと思いながらやってもチンポ立たないっすよ(爆
やっぱ、野獣のごとく、腰を振らないと!「どつたるねん」って感じ?(爆2009-09-26 16:37:57
和田
>inyaさま
いやいや、私なんてただ滑稽なだけです…。常々思いますが”笑う”という感情を与える職業の人は本当にスゲェなと思います。

>m.satoshiさま
もちろん和田も野獣(小型犬)の如く腰振ってますよ!体力の都合で短時間だけですが…。ゆっくり腰ふっても案外気持ちいいもんですハァハァ2009-09-28 07:38:28