和田憲幸のブログ

札幌市白石区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(43歳)のブログです。

レモン生絞り100%ジュース(アトピー必見)

アトピーの方やお肌が気になる方はぜひ試して頂きたいレモン生絞り100%ジュース

2009-09-08 01:55:38
入力時間 / 10:41

レモン生絞り100%ジュースを飲んですっぱがる和田
レモン写真素材

私はかれこれ小学校3年生の頃から20数年アトピーなんですが無職になってだいぶアトピーが改善してまいりました。私の場合はアトピーとストレスがそれなりに密接に関係しているようで、肝臓が弱いのも原因だと思うのですがまぁ、生涯付き合っていく病気だなと思っております。

まぁそんな余談は置いといて、ぜひ一度は皆様にお試し頂きたいのがレモン生絞り100%ジュース!!聞いただけでもスッパくなりそうですよね。私は元来レモンが大好きっ子なので全然飲めますが、スッパイのが苦手な方はちょっぴり抵抗あるんじゃないでしょうか。あのすげースッパイのを100%ストレートで飲むわけですから。

ただ、実際飲んでみるとスッゴイフルーティ!フルーティ!!なのですよ!外国産のレモンはちょっぴり酸味がキツくて辛いですが、国産レモンを使うととても柑橘系の良い香りで非常にフルーティーなジュースになります。もちろん100%レモンだけで。そりゃぁもうスゲースッパイんですけど、だけどフルーティでンマイんですよこれが。ぜひ今日レモン買ってきてお試し頂きたい。

ただ、ネックは非常に高価なこと…。上記の写真にあるコップ一杯で国産レモンだと500円~1000円分の果汁なんですよこれが。コップ一杯1000円てなかなかですよね。でも断言しましょう。その価格に見合った価値はあると。これは間違いない。本当にうまいですから!!レモンを箱買いすればもうちょっと安く買えると思いますけどね。

とまぁそんな感じでレモン100%生絞りジュースを3~4日飲んでるわけですがお肌の調子がすこぶるいい感じです。元々、最近は快方に向かってはいましたがやっぱりビタミンCってスゴいんだなと思いましたね。さすがレモンさん。と、言ってもレモンのビタミンC含有量ってそんなに多いほうじゃないんですけどね。ビタミンCの代名詞みたいなレモンですが、案外ビタミンCは含まれていないのが切ないですね。

と、脱線しまくりですがぜひ一度は試していただきたいレモン100%ジュース!
お肌が気になる貴方!アトピーの貴方!ぜひお試しアレ!

TAG

P.345

しゅん。さん
見てるだけでつばが出てきました!2009-09-08 10:13:27
アスカさん
濃縮果汁ですけど、「プルコレモンプロフェッショナル」もおススメです♪2009-09-08 16:21:30
konicaさん
jojo風(´・ω・)スね
うごく・・すっぱさが伝わってくるです。2009-09-08 20:40:34
和田
>しゅん。さま
メッチャうまいですよ!やっぱり国産レモンはヤバイですねウマくて。外国産はちょっととんがった味です。

>アスカさま
さっそく楽天で検索してみますた!そして注文しました!飲んでみるッス!

>konicaさま
実はスッパイ顔得意なんですよ!小学生の頃から和田の梅干顔にはちょっとした定評がありましたね・・・2009-09-10 09:35:57
かんくろうさん
実はアトピーがレモンを飲んだり使ったりした時に楽になるので、検索していたところです。
やっぱり効果があるんですね。量を増やして、続けてみます。2010-01-18 01:27:44
tutuさん
僕がこんなに一度に飲んだらお腹を下してしまいそうです...2013-05-04 22:13:12
和田
>かんくろうさま
レモンは国産がよいですよ!

>tutuさま
水や炭酸で少し割って飲むとかなり飲みやすいですよ!2013-05-08 23:46:12