和田憲幸のブログ

札幌市白石区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(43歳)のブログです。

一保堂茶舗のお茶

大阪府のM様より一保堂茶舗のお茶をいただきました。ホントすいません…。

2009-06-17 07:37:54
入力時間 / 07:51

一保堂茶舗のお茶
一保堂茶舗のお茶(Japanese Green Tea)の写真素材
一保堂茶舗のお茶(Japanese Green Tea)の写真素材

私はコーヒーを毎日10杯以上飲むんですが、お茶も大好きでして。特にほうじ茶と玄米茶が好きです。お茶を飲むとホッとしますよね。お湯を沸かすのがメンドクサイのでコーヒーですが、和菓子や甘いものにはやっぱり日本茶が一番です。

ということで大阪府のM様より一保堂茶舗のお茶をいただきました。ホントお役に立てなかったばかりか、こんな頂き物まで・・・。本当に恐縮です。とても美味しく飲ませて頂きましたよっ!近くのスーパーで買うお茶とは抜本的に違う上品な風味。うっとりしますね。大切に飲ませていただきますっ!

ということで頂き物シリーズも第12回ということで、ホント無職にとっては非常にありがたい限りでございます。そして今回からはコマ割を変えてみました。このコマ割は誰のオマージュかわかるでしょうか・・・。フォントはトレースするのが大変そうなのでジョジョフォントのままなんですけどね。

大阪府のM様、ほんとにありがとうございましたっ!

TAG

P.286

NANANAさん
ギボナップ。
乙女25歳、勉強不足です。出直してきます。2009-06-18 12:58:20
WADAさん
>NANANAさま
ギボナップ!!ノー!!ノーギボナップ!!!ドントギブナップ!!!2009-06-18 22:52:20
リッツ君さん
一保堂は、ほうじ茶もうまいですけど、グリーンティも格別おいしいですよ。こないだ助けてもらったお礼に機会があれば送りますね。2009-06-21 11:08:05
和田
>リッツ君さま
そ、そうなんでやんすか!ハァハァグリーンティって緑茶のことでしょうか・・・。なんかグリーンティって響きだけでハイカラですねハァハァき、機会があればぜひハァハァ2009-06-22 04:19:10