和田憲幸のブログ

札幌市白石区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(43歳)のブログです。

肛門の痛み

皆さんの肛門は元気ですか?私の肛門は痛いです。とっても。

2009-05-12 06:40:08
入力時間 / 05:55

私は生粋のM気質なため痛みにはかなり強い部類の人間なんですが、それでも肛門の痛みは耐え難いものがあります。例えるならそうですね、幕之内一歩が直腸の中でデンプシーロールをしている感じというか。まっくのうち!まっくのうち!という感じですね。はい。とっても耐えられる痛みではありません。

そうなんです。私は痔なんです。切れ痔というやつですね。しかもやや脱肛気味。脱肛というのは肛門が若干外に飛び出してくる症状で、和田の肛門は若干外に飛び出しております。元気なんでしょうね肛門が。もう「外の世界に飛び出したいんだYO!」というカンジの肛門なもんですから、痛みがハンパじゃありません。

痔用座布団を使っているので、常時痛いわけではないんですが、やや堅めの頑固なウンコを出した時はこの世のモノとは思えないほどの痛みが襲ってくるわけです。これは痛い。本当に痛いです。あとは堅いところに長時間座ったらすぐ痛くなります。俺の肛門は!!肛門はああぁぁぁあ!!!ということで、暴れん坊の肛門にはもう少し大人になってほしいものです。

今もまさにウンコしてたら肛門が痛くて痛くて痛くてたまらなかったのでこの悲痛な思いが少しでもみなさまに伝われば幸いです。皆様も肛門くんを大切に、そしてご自愛下さい。

TAG

P.256

みみっくさん
水分を沢山とるとウンコが硬くならないので、肛門様も暴れずにおとなしくしてくれますよ。あと、友人の話ではウォシュレットを3分くらい水圧は「強」で刺激し続けると、清潔&鍛えられるのですぐに治るとのことです。やってみましたが、傷に塩を塗りこんでいるかのような激痛と、腸に水が溜まってゲリの時のような腹痛がWパンチで襲ってきたので、ウソついた友人をメガトンパンチでぶん殴ってやりました。是非お試しアレ2009-05-12 12:31:51
m.satoshiさん
肛門はバリバリ使わないと(爆
(痔に関係ない人ですからw)2009-05-12 21:20:07
某Sさん
きゃあー。ごめんなさい!
超激辛トウガラシペーストをお送りしてしまいました!日本一のメールフォーマー、和田様が稲葉の白ウサギになってしまう!2009-05-14 08:17:55
和田
>みみっくさま
いや~水分はすごいたくさん取ってます!というかカフェインの取りすぎかもしれませんが・・・。コーヒーを一日に10杯以上は飲んでますね・・・。そして、ウォシュレットの購入はいまとても検討しています・・・。いまはウンコするたびにシャワーでケツを洗ってます・・・。

>m.satoshiさま
さすがアブノーマル日本代表!和田もばりばりアナルをいじめてほしいんですが、いまアナルを攻められると確実に症状が悪化するため、二の足を踏んでおります・・・orz

>某Sさま
届きましたYO!いつごろ食べるか肛門と相談中です・・・。でもホントなんだかすいません・・・。食った際はまたレポートさせて頂きます!いま、何に使うか悩んでおります・・・。2009-05-14 15:16:01
nanaさん
ブログを楽しませてもらっています。ありがとうございます。
身体のどの部分が痛くても大変ですね ! 毎日、りんごを食べて、腹筋運動をすれば適度な○○○になると思います。
それに食事のとき出来れば1口50回、少なくとも30回は噛んで食べると、腸の働きを助けてより健康になります。
医者に見離された難病の方が、1口100回噛んで食べ、快癒したというデータがあります。ご参考まで・・・。2009-05-26 22:59:15
和田
>nanaさま
いえいえ、こちらこそ読んでいただいてどうもありがとうございます…。毎日りんごを食べて腹筋!無職の私にはちょっとハードルが高いかもしれません(笑)やはりご飯を食べるときは百姓さんの事をしっかり考えて88回噛め!という事ですかね!アゴの働きは脳の活性化にも繋がりますしね!今後、なるべくがんばって噛みます!2009-05-27 01:58:24
nanaさん
見離す→見放す の間違いです。うっかりして太郎ちゃんの同類になってしまいました !2009-05-27 10:18:29
和田
>nanaさま
誇示脱字は仕方ないですよ!だって人間だもの・・・。た、太郎ちゃんも人間だから許したげて!2009-05-28 04:31:31