和田憲幸のブログ

札幌市白石区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(43歳)のブログです。

ポメラニアン

以前、和田家にまだ家があったころ、和田家ではチャという名前のポメラニアンを飼っていました。

2009-05-10 01:45:20
入力時間 / 07:21

世界一可愛いポメラニアン

なんで名前がチャなのかわかりませんが、たぶん世界で一番可愛いポメラニアンだったことは想像に難くありません。いや、間違いなく、世界で一番可愛いポメラニアンでしたねチャは。あ~かわいい!

すごいキャンキャンうるさい犬だったんですが、そりゃぁもう可愛い犬でした。ホント可愛かった!どうですかこの可愛さ。みたことありますかこんな可愛い犬。可愛い!なにこの反則的な可愛さ。

和田が専門学校の頃だから、いまから10年くらい前に死んじゃったんですが。もともと、1年くらい体調悪かったので、実際に死んだ時はそれほど悲しくありませんでしたが、やはり今でも時折思い出すとメンコかったなぁと感慨深くなります。

寝てるとちゃっかり一緒に横になって寝てみたり、エサを転々と置いて罠にかけてみたり、本当に可愛い奴でした。この写真を見て頂ければわかる通り世界で一番可愛い犬でした。

犬の記事を見てたらチャの写真を見たくなったのでご紹介まで。

TAG

P.254

Asmodeusさん
振り返ったところの写真がいいですね~~2009-05-10 21:24:00
和田
>Asmodeusさま
いや~もうなんか全体的に超カワイイですよねっ!ハァハァ2009-05-12 05:22:25