和田憲幸のブログ

札幌市白石区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(43歳)のブログです。

ホンコンやきそば

北海道限定のインスタント焼きそば ホンコンやきそば。

2008-11-23 19:21:42
入力時間 / 04:06

ホンコンやきそば。この愛くるしいパッケージの中華コック長がなんとも素敵だ。
ホンコンやきそば。この愛くるしいパッケージの中華コック長がなんとも素敵だ。

これぞ究極の焼きそばと言っても過言ではないだろう。北海道限定なので、道外の方はあまり食べた事ないかもしれませんが、最近はネットでも販売しているようなので、ぜひ道外の人は一度食べてほしい。

焼きそば弁当もそうですが、道民って焼きそば好きなんですかね?
「ホンコンやきそば」の基本は2個食い。1個じゃちょっと物足りないよね。

簡単に作れる割に本当においしいので、ぜひ一家に1ダース常備したいところですよね。

TAG

P.57