おたる水族館の海獣公園で行われた大迫力!トドのダイビング!
スゲーよトド!マジスゲー!!デケーしコエーよっ!
迫力満点のデッケートドがそこそこ高い場所からダイビングします。
当日、雪でスゲー寒かったんですが、トドは元気そうでした。
EX-F1にて撮影したハイスピードショット動画をぜひご覧あれ!
すげーすげー! 岩に激突したらどうしようというスリルがたまりません。
水しぶきは、遅れてもう一発上がるんですねえ。ザッ、、パ〜ンですねえハアハア2008-11-25 09:50:36 / POSTED BY てくしるしぶき
ぜったい何回かは失敗して岩に激突してそうですよね…。なんかドキドキするというかエサのために必死に飛んでるトドがちょっとかわいそうですよね…。2008-11-28 15:49:54 / POSTED BY 和田
水族館にいきたくなってきた・・・。2010-06-09 14:54:27 / POSTED BY kumayumyu