和田憲幸のブログ

札幌市白石区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(43歳)のブログです。

ありがとうボーロをいただきました!

ありがとうを100万回聞かせたボーロ、その名も『ありがとうボーロ』。そんな変わった?お菓子をA県NGOYA市のT社 S様よりいただきました!ごちそうさまです!

2019-01-22 00:46:50
入力時間 / 13:28

ありがとうボーロをむさぼる子どもたち
ありがとうボーロ

ありがとうボーロ。それは100万回ありがとうを聞かせたたまごボーロらしい…。なんだそりゃあ!と思ったらテレビでも紹介されているっ!
園児の声を百万回聞かせる卵ボーロ工場

ということで息子も娘もかなりガッツき気味で美味しくいただきました!T社 S様ごちそうさまでした!大人が食べても普通に美味しいたまごボーロでした。すんごい甘さが優しいハァハァ

ちなみになんでありがとうを聞かせるかというのはこちらの記事に掲載されておりました。

ありがとう

私も人生で一番大切な言葉は「ありがとう」なんじゃないかなと薄っすら思っています。あと自分が死ぬときに最期に残したい言葉も「ありがとう」。家族に、社会に、世界に対して「ありがとう」を言いながら死ねたら最高かな~と思っています。

ということで、T社 S様、ごちそうさまでした!そしてありがとう!
この記事を見ている人もありがとう!ありがとう The World!

TAG

P.1918