和田憲幸のブログ

札幌市白石区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(43歳)のブログです。

立ちながら野糞する夢をみた

昨日から風邪を引いている和田です。もう37度まで熱は下がっているのですが、さすがに身体がちょっとしんどいですね風邪。風邪のせいか立ちながら野糞をする夢を私は見ました。

2018-11-07 22:26:53
入力時間 / 05:07

街角の交差点で立ちながら野糞をする夢を見ました。そしてそのすぐ横には私を凝視するフルフェイスのヘルメットをかぶった人が居た。私は内心、「うんこがあった場所にたまたま私が通りかかった可能性があるわけだから、このうんこが私のものであるという確証をコイツは得られないだろう」と考えていたところまでは憶えています。

久々にわけわからねー夢みたな。

最近、息子が夜中に寝ながらよく笑います。
「ウフフフフっ」と。すごく可愛い。楽しい夢でも見てるのかな。

しかし立ちながら野糞する夢は私の心理をどう暗示しているのか、気になるやら気にならないやら。とりあえず熱もあるし寝よう。

TAG

P.1909