和田憲幸のブログ

札幌市白石区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(43歳)のブログです。

五月ヶ瀨煎餅をいただきましたっ!

F県S社のM様より「五月ヶ瀨煎餅」なるとっても美味なお煎餅をいただきました!なんかほんとにすいません!ごちそうさまですっ!

2016-03-23 23:12:14
入力時間 / 06:46

五月ヶ瀨煎餅

と、いうことで「五月ヶ瀨煎餅」という南部煎餅のようで、とっても香ばしく甘くて美味しいお煎餅をいただきましたっ!F県S社のM様、本当にごちそうさまですっ!

なんとこちらモンドセレクション最高金賞受賞ということで、やさしぃ~甘さと落花生の香ばしさが織り成すハーモニーがヨーロッパの人たちにも受け入れられたのだと思います!なんかステマみたいになってますけど(笑)

ほんとにこう書くとアレですけど普通に美味っ!系のお煎餅でした。スナック菓子もいいけどやっぱり和菓子最高説ありますよね~。あと堅いもの食べると賢くなるって小さいころよく煮干しと煎餅食わされたっけなぁ~。

ということでなんと五月ヶ瀨煎餅以外にもJCBギフトカードとクオカードまでいただいちゃって、本当に恐縮しきりです。F県S社のM様本当にごちそうさまでしたっ!

TAG

P.1779