和田憲幸のブログ

札幌市白石区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(43歳)のブログです。

和歌山みかん、いただきました!

年の瀬にこたつでみかん。私はコレに勝る悦びを35年生きてきて未だ知りません。

2014-12-22 06:06:02
入力時間 / 07:43

和歌山みかん

和歌山県A社のTさんより和歌山みかんを頂きました!ありがとうございますっ!!ちょうど風邪をこじらせているタイミングだったので、蜜柑でバッチリビタミンを補給し、今では全開し筋肉モリモリ、女の子にもモテモテです!

とっても甘くてものっすごいジューシー!最近買ったばかりのスロージューサーでみかんジュースを作って飲んだりもしてみましたが、やっぱり生鮮プラザ(地元の激安スーパー)で買った安いみかんとは味の濃さがダンチですね。さすがみかん大国、和歌山!

やっぱり年末年始は「こたつでみかん」ですよね。こたつでヌクヌクしながら、テレビを見つつ、みかんを頬張る。きっと日本全国のいろんな家庭でそんな風景が見られるんでしょうね。あとはここに猫でも居ればパーフェクトな冬の情景なんですがねぇ。

ということで、仕事がやや押しているにも関わらずなんかみかんまでもらっちゃってほんとすいません・・・。こたつでヌクヌクするのをうっすら先延ばしてお仕事頑張ります!和歌山みかん、ご馳走様でした!

TAG

P.1645