和田憲幸のブログ

札幌市白石区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(43歳)のブログです。

Thunderbird17 QuickText Bugfix

速報です。QuickTextを愛してやまない皆様。Thunderbird17でクラッシュするバグが改善されたようです。

2012-11-22 15:04:54
入力時間 / 04:43

ダウンロードは作者様のサイトより。

QuickText 0.9.11.4

http://extensions.hesslow.se/extension/4/Quicktext/

上記サイトの右側に「Download 0.9.11.4」というリンクがありますので、コチラからxpiファイルをダウンロードして「ファイルからアドオンをインストール」でアップデートすることでThunderbird17でQuickTextを利用した際にクラッシュする不具合が改善します。

いや~いままさにxpiファイルをunzipして中身に手を入れて自分で直そうかとすら考えていた矢先にちゃんと対応していただけて本当にありがたい話です。作者さんのフォーラムを見ると「QuickTextなしじゃ仕事できない!対応おねがいします!」「もうこれなしじゃ生きていけない!助けて!」という言語を超えた多くのメッセージが(笑)かくいう私もQuickText依存症のひとりなんですけどね。

本当に作者さまには感謝してもしきれません。一応プロ版は買ってますが。
QuickTextを利用している方はぜひアップデートを!ビバQuickText!

TAG

P.1295

apacheさん
有益な情報ありがとうございます!!
早速、0.9.11.5の最新版をいれました。
動作まったく問題なしで大満足ですよ。機能から悶々としてましたので・・・2012-11-23 12:34:26
siliconさん
メールを作成するとクラッシュして困り果てていました。
いやー、良かった、助かった。
感謝、感謝です。2012-11-23 19:17:19
和田
>apacheさま
もう0.9.11.5になってたんですね!宛名がカラの時に作動しない不具合も改善されていますね。twitterで検索すると結構QuickTextで困ってる方が多かったようなので、なによりです!

>siliconさま
海外のアドオンやプラグインだと最新情報が伝わってくるまでに時差があるのでいろいろ厄介ですよね~。一助になったのであればなによりです!2012-11-24 12:14:35