和田憲幸のブログ

札幌市白石区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(43歳)のブログです。

BBS Proベータ版公開のお知らせ

飽きて忘れていたので、面倒なので公開してしまいます。

2011-12-08 12:02:10
入力時間 / 09:18

飽きっぽい性格とは不便なもので、様々なことが頭からどんどん抜け落ちてきます・・・。
かつてつくっていたBBS Proですが完全に飽きて忘れていたので公開します。

BBS Proダウンロード

作り始めた当時は楽しかったんですけどね。
一応、サポートセンターに転用できたしつくった分の働きはしてくれたかなと感じています。

一風変わったBBSを使ってみたいぞ!という方はぜひこの機会に使ってみてください。
最終的に出来上がったものはちょっと私の思い描いたものとはズレてしまったような気がします。

でも多くの収穫はあった!ありがとうBBS Pro!お前のことは忘れないよ!!

TAG

P.1003