和田憲幸のブログ

札幌市白石区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(43歳)のブログです。

青山リングリングを頂きました

ほんとなんだかすいません…。青山リングリングなるものをいただきました。

2011-12-06 07:36:57
入力時間 / 07:45

青山リングリング

T都のU様より青山リングリングなるハイカラなドーナッツ?のようなものを頂きました!ほんと却ってお心遣い頂きすいませんでした・・・。そして、ご報告が遅れてほんとすいません・・・。11月中旬くらいに頂いたと思いました。

和田クラスになると青山といえば洋服の青山くらいしか想像できませんが、きっと東京の青山にあるんでしょうねこのリングリングなるものを作ってるお店が。私のような下賎の者は一生足を踏み入れることのない地区でしょう。はーいはーいはーい!ハイカラさんが通~るって感じですよね。ちなみに私は小さい頃「はいから」という苗字の人が通るんだと思ってたんですが。

ちょうど空腹時に届いたため、一も二もなく貪ってしまいましたがとても美味しかったです!5種類くらいの味がありまして、あたしは抹茶?なのか?緑色のやつが一番好きでした!ドーナッツというよりはドーナッツの形状のパウンドケーキにチョコレートが乗っかってるような感じで、フワフワして美味しかったです!

ほんとすいませんなんだか生まれてきて・・・。
気まぐれ人間なので本当になんだかすいませんでした・・・。

T都のU様、本当にごちそうさまでした!!

TAG

P.1001