和田憲幸のブログ

札幌市白石区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(43歳)のブログです。

熟女

私は熟女が好きだ。大好きだ。

2011-11-09 04:44:18
入力時間 / 14:19

過去何度も書いてますが私は熟女が好きだ。アダルトビデオはもっぱら熟女モノを見る。いや、女子高生モノも見るぞ。企画モノも見るし。熟女にとらわれることなく全般的に何でも見るわけですが。そんな話じゃないんだ。

熟女って何歳くらいからなのかなとふと疑問に思った私はYahoo辞書で「熟女」と検索するに至った。
すると「30歳代から50歳代の成熟した色気の漂う女性。」とのこと。やけに具体的だな。
しかも「色気の漂う女性」限定なんですね熟女って。編集者の偏向を感じるのは私だけではないだろう。

熟女モノのアダルトビデオを見る方ならわかると思いますが、熟女モノは30代が多いんですよね。で、私自身が今32歳。不思議なものでほぼ同年代の人が熟女とされている事が私にはとても変な感じなんです。「熟女」ってなんかとても年上のイメージが私にはありますので。私が単に精神的に成長していないが故かもしれませんが。

熟女って言葉は好きです。熟(う)れた女と書いて熟女。とても淫靡な響きがなんとも言えない。
まぁ穴が付いてればいい女性は年齢ではなく中身ですよね。やはり人間の魅力は精神性ですよね。

まぁそれはさておき熟女ってイイヨネ!!という話でした。
何を伝えたかったかまたしても途中で見失った次第です・・・。

TAG

P.979

ナガコウさん
私も大大大好きです。2011-11-09 07:59:23
Fujiさん
和田様、

>何を伝えたかったかまたしても途中で見失った次第です・・・。

いえいえ、冒頭の「熟女」のフォントのデカさだけで十分伝わりましたよ(爆)。

で、30代からもう熟女って言うのならば、僕のカミさんはもう"初老女"または"熟れを通り越して腐敗しかけた女"になってしまうのかっ!?
ショックでかいです(しゅん)2011-11-11 11:40:00
和田
>ナガコウさま
熟女もよいですがロリも悪くないですよ!!

>Fujiさま
大丈夫ですよ!30代から50代をカバーするのが熟女という言葉なので!2011-11-27 20:35:19