和田憲幸のブログ

札幌市白石区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(43歳)のブログです。

掲示板をつくってます(2)

掲示板をつくっていますコツコツと。あんまり進んでないけど。

2011-08-04 03:13:31
入力時間 / 06:23

ごめんなさい。これは有料になりそうです。無料を期待した方には申し訳ない。でもこれは金をとれるレベルのもんだと自分でも思う。だから金とるよ断腸の思いで。うふ。

BBS Pro Beta(仮称)

ちょっとお暇な人はぜひ投稿するテストなどをしていただけると。ファイルも一括複数アップロードでけるし、画像も自動的にサムネイルをつくるようになっています。そしてまだ実装してないけど、すんごい機能をつける予定です。

というかコンセプトからそうなんですけどこれ掲示板じゃないんですよね実は。掲示板なんですけど掲示板じゃないんですこれ。まぁなにをもって掲示板と呼称するかにもよるのですが、これは使い道たぶんすごいいっぱいある。使い方無限大やでこれ。

と、どれだけ私がのたまったところでおそらくは伝わらないと思いますが。
ひとまずはサポートFAQをこれで刷新して、様子をみてから公開でしょうか。

気まぐれでつくったもんですけど、なかなか良い出来栄えだと自負しております。
ぜひ試しにつかってみね。

TAG

P.892