和田憲幸のブログ

札幌市白石区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(43歳)のブログです。

クラブハリエのバームクーヘンをいただきました

おにぎり様(仮名)からクラブハリエのバームクーヘンをいただいちゃいました。

2011-04-30 01:41:58
入力時間 / 07:05

クラブハリエ ドライバーム
クラブハリエ バームクーヘン
いつもキモくてすいません。

生まれてきてすいません・・・。

おにぎりさま(仮名)からクラブハリエという60年の歴史あるお菓子づくりをおこなっているところのバームクーヘンを頂きました!!本当に生まれてきてすいません。とてもおっきなバームクーヘンとドライバームというちょっと変わった2種類も!

バームクーヘンはメッチャとにかくデカくてですね、びっくりしました。今まで見たバームクーヘンの中ではダントツで1番デカかったです!そして美味しかったですよっ!とても上品な甘さで食いごたえがメッチャありました(笑)

そしてドライバームというのはバームクーヘンを小さく切って乾燥させたやつなのかしら。クッキーをちょっとシットリさせた感じですね。こちらもとても美味でございました。バームクーヘンを乾燥させるとこういう風になるんですね。あ、いやただ乾燥させてるわけじゃないと思いますが。

そして写真を撮ったはよいのですがデッカイバームクーヘンの全景を撮り忘れる大失態・・・。すでに胃袋の中のため大きさが伝わる写真が無くてほんとすいません・・・。とにかくデカいです(笑)ひとりで食べるのに3日かかるほどの威力でございました!

ということでなんだかほんとすいません・・・。
おにぎりさんありがとうございました!ごちそうさまです!

TAG

P.827

おにぎり(仮名)さん
お忙しい中報告までしていただいて本当にすみません・・・。
注文した後に、和田さんが甘いもの嫌いだったらどうしようかと思っていました。
これからも宜しくお願いいたしますm(_ _)m2011-05-01 15:44:29
和田
いえいえ、こちらこそなんだか本当にマジですいません・・・。こんな結構なものを・・・。
とても美味しかったでございますよっ!甘いモノは脳を活性化してくれるので大好きダス!2011-05-02 01:08:15