和田憲幸のブログ

札幌市白石区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(41歳)のブログです。

痔のお話を。

そろそろ痔のお話をしようかなと。Theじゃないです。痔です。

2011-02-06 08:05:33
入力時間 / 08:42

どうも。The 和田憲幸です。痔です。基本的にきれ痔ですが、たまにイボ痔です。

先日、体調が悪かったのと睡眠時間が短かったせいであろうイボ痔ができましてね。それもスゴイ大きいんです。プック~リした大きいのが肛門のとこにプクッとできてたわけですよ。おそらく私の人生でMaxの大きさだったと思います。それくらいデカかったんですよ。

で、私は「このイボ痔でけぇから写真撮ってブログに載せてぇ!」と思ったわけです。当然思いますよね。だってこのブログは私の記録ですから。そりゃイボ痔の記録も載せたいと思うわ。で、そこでふと考えたんですが「イボ痔の写真って載せたら公然わいせつ罪になるのかな?」という事だったんですね。

私はほら、羞恥心とかもう無い人間ですから自分の肛門の超高解像度写真がネットに出まわっても全然かまわないんですよ。いや、その肛門をセルフタイマーで撮影している様は見られたくないけどねさすがに。でも「デカいイボ痔の記録」としての写真ってのはプレイとかそういうんじゃなくて、医学的価値があるかなと思ったのね。

ただ、自分のアナル晒して公然わいせつで捕まったらたまらんから公開しなかったわけだけども。実際どうなのかなと思いましてね。ちなみに後学のためよかったらコメントを頂きたいんですが、肛門の写真とか載ってたら不快なもん?私はほら、痔持ちだから何度もデジカメで自分のアナルを過去に撮影してるんですけど、まぁ梅干を食べた時の口みたいなもんなんですよね。

世の中広いからそういう写真を見て不快だって思う人もやっぱりいるのかな。
まぁそんなこんなしてるうちにイボ痔はすっかり治っちゃったんですけどね。

スッゲェデッカいウンコがでた時も写真撮って載せたろ!と思ったりしたんですがさすがにそれは止めました。でもデカいウンコの写真を競うサイトとかあったらすげー楽しいんだけどね。「やったった!」感あるじゃないすかデカいウンコって。しかもデカいウンコがでたときは往々にしてキレがいいんですよね。

下品な話ばかりでほんと申し訳ない・・・。

TAG

P.755

賢爺さん
はじめまして、いつも楽しく拝見させていただいております。
初めてのコメントがこのエントリという葛藤を乗り越えるのに2日かかりました。
肛門をネットでさらす行為は罪にはならないと思います。
公然わいせつではなくわいせつ物頒布に当たる可能性が懸念されますが、AVだって肛門にはモザイクかけませんよね。
それで捕まった人ってたぶんいないと思うんですよ。
でも万が一捕まっちゃった場合、刑は少々の罰金を払ったら済むと思うんですが、パソコンのデータは「情報」であって「形のある物」じゃないので、「形のある物」であるハードディスクの方が押収・没収をくらうおそれがあります。(最高裁がそういう見解なので)
和田様にとってはそっちの方が痛いんじゃないかと。
生まれてきたときはみんな裸だったので、それがわいせつだとか恥ずかしいとか言うのは刷り込みだと思うんですが、「それが社会」と言われてしまえば仕方ないのかもしれません。
これからも楽しく拝見させていただきます。2011-02-08 15:34:23
和田
>賢爺さま
コメントありがとうございます!ハードディスクを押収されたら前科がつくよりショックですね・・・。和田の驚くほど腫れたアナルを超高解像度で公開することによって痔の啓蒙になればと思ったのですが、危うきには近寄らないほうがよさそうですね!2011-02-09 00:24:13