和田憲幸のブログ

札幌市白石区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(43歳)のブログです。

バイクシーズン到来2010

もう春ですね。春と言えば雪解け。そして北国の春と言えばバイクです。

2010-04-03 21:14:52
入力時間 / 07:52

越冬バイク

ということでバイクを出してきましたよ~。あたしの愛車HONDAのホーネットさんです。北海道は雪が降るゆえ11月~3月の5ヶ月間はバイクに乗れないのです。5ヶ月ってことは1年のほぼ半分!ガッデム!

そんなこんなで春、バイク乗りにとってはバイクに乗りたくてウズウズする季節でもあるわけです。ということで早速バイクを取ってきましたよ!ホーネットさんは相も変わらず絶好調!5ヶ月間ぶりに乗ると感慨もひとしおですね!バイクのトルクが物凄く心地よくて春風がすっげぇ気持ちイイ!

バイク人口は年々減少の一途を辿っている事はバイク乗りとしてはちょっぴり悲しいんですよね。確かに馬鹿みたいに危険な乗り物だし、必ずしも利便性が高い乗り物とは言えないかもしれないけど、バイクが男のロマンであることを誰が否定できようか!いいじゃん死んでも!バイクに乗って死ぬなら本望じゃない!というのは少し行き過ぎですが。

バイクはいいですよ!ぜひバイク未経験な人は中免を取ってみたら人生変わります!保証します!

TAG

P.536

namiさん
単車はいいよね。

私もそろそろApe100にまたがる季節になります。

180cm80kgの巨漢がApeだから、かわいいしょ。2010-04-04 07:28:59
和田
>namiさま
Ape!またカワイイやつに乗ってますねぇ!んではこんどイカツいホーネットで遊びに参りますよっ!2010-04-07 16:52:52