和田憲幸のブログ

札幌市白石区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(43歳)のブログです。

国政に打って出ます

もうこの腐敗した日本の政治には我慢ならん!私が変える!日本を変える!

2010-04-01 01:39:54
入力時間 / 05:58

選挙ポスター

現在の国民に媚びた政治に辟易としている和田ですが国政に打って出る事にしました。

政治は国民のためのものですが、国民の意見を幅広く汲み取るための受け皿ではないと私は思うんですね。政治家は国民から選ばれて政治を取り仕切るわけですから、政治家の意思は国民の総意です。にも関わらず世論を汲み混迷を極める現在の政治には疑問を感じざるをえません。

政治家は国民を牽引する存在であって、国民の顔色を伺う存在では断固としてありえません。従って私は完全に国民を突きはなし、民意に媚びる事の無い政治を展開していきたいと思っております。

まぁ4月1日ってことでね。

TAG

P.535

たろさん
一票を投じます。
ついでに、トマトも投げつけます。2010-04-01 08:53:00
模型屋の旦那さん
僕も一票投じます。
今の国政の腐敗を全て、一層して、
坊主帝国を築きましょう。2010-04-01 19:19:44
うぽさん
昭和の香りいっぱいのポスターだな…2010-04-02 22:39:51
和田
>たろさま
トマトを!せめて生卵でお願いします・・・。

>模型屋の旦那さま
坊主帝国!なんか相当ガラが悪い感じになりそうですが模型屋の旦那さんはほんとにガラが悪いですよね!

>うぽさま
ふふ。なかなかイイカンジにチープだしょ!でもいまだにこういうポスターありますよね・・・。2010-04-03 21:25:43