和田憲幸のブログ

札幌市白石区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(43歳)のブログです。

コーヒー頂いちゃいました。

神奈川県のフォレストコーヒー様からコーヒー頂いちゃいました。

2010-03-28 18:37:01
入力時間 / 07:41

神奈川県川崎市フォレストコーヒー様

ということで、いつも頂いてばかりで恐縮な和田です・・・。
今回は神奈川県は川崎市のフォレストコーヒー様にコーヒーいただいちゃいましたっ!エヘヘッ!

頂いたのはオリジナルブレンドとブルーマウンテンをね!

この琥珀色の飲み物にはやはり魅力がありますわね。私の血管には血液ではなくコーフィーが流れている事は想像に難くない。仕事の相棒でありタバコの相棒なのだ!そんなあたしのガソリン的なものを頂いてほんとありがとうございます・・・。

とりあえずまだオリジナルブレンドしか飲んでませんがものごっつンマかったですよっ!やはりいつも飲んでる激安コーヒーとは格が違いますわね・・・。でもまぁ高い豆なんてなかなか手でないし・・・。ほんとこんな機会でもないといいコーヒーなんて飲めませんわね!フォレストコーヒーの今宮さんほんとありがとうございます!あざーっす!

ぜひ神奈川県は川崎市にお住まいの方はフォレストコーヒーさんをどうぞよろしくお願いします!

TAG

P.532

きむかつさん
了解です。
和田さんオススメとあれば、神奈川県川崎市在住なので買ってみます。2010-03-30 21:30:18
和田
>きむかつさま
あらやだ!神奈川県にはいくつかフォレストコーヒーという名前のコーヒーショップがあるようなのでお間違の無いようにっ!2010-04-01 00:06:47