和田憲幸のブログ

札幌市白石区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(43歳)のブログです。

大晦日

今年も終るな~。2009年もいろいろとお疲れ様でした。

2009-12-31 23:52:56
入力時間 / 03:49

1年って本当にアッと言う間ですね。今年は無職の1年でしたが来年も無職続けられるかな。
365日という区切りを設けることで擬似的にではあるけどここで一度区切りを入れれるというのは有難い話ですね。

ともあれ今年は本当にいろいろ楽しい1年間でした。2009年にはとても満足しています。
では、レーティング機能で算出した今年の記事ベスト10を。

01位 段階的アプローチ
02位 すばやさ
03位 twitterやmixiに未来は無い
04位 メールフォームプロCGI2.1.2公開します
05位 新続・和田憲幸生放送
06位 メールフォームプロに絶望した
07位 言い聞かせる
08位 楽天とAmazonの違い
09位 ホームページについて熱く語る
10位 飲酒運転しちゃった

これは閲覧時間、レート、レート数を加味した順位です。
2010年はどんな年になるのか。今からとても楽しみです。

本年は本当にありがとうございました!良いお年を!

TAG

P.464