和田憲幸のブログ

札幌市白石区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(43歳)のブログです。

iPhone 3GSの衝撃

いやぁ!みんな!iPhone 3GSもちろん使ってるよね!?え?僕かい?もちろん使ってるさっ!

2009-06-30 17:34:48
入力時間 / 10:06

Youtube Movie

iPhone 3GSはすべての人間に最高のエクスペリエンスを提供してくれる世界で最も優れたモバイルでバイスさ!そんなのわかってるって?今日はみんなにiPhone 3GとiPhone 3GSがどれだけ違うか知ってもらうために動画を撮ったんだ!

iPhone 3Gユーザだとわかると思うけど、iPhone 3Gは文字入力が円熟の域に達すると入力が速すぎて入力結果と予測変換候補がディレイしちゃうんだよね!Palmのグラフィティ入力を見てもらえばわかる通り、iPhoneの入力メソッドは世界でも群を抜いて優れてる事がわかるよね!

iPhone 3GSはディレイなんてまったく無い!この驚くほどの入力スピードにすべてがついてくるんだ!文字入力時のストレスなんて一切無いね!この入力メソッドをマスターしたら携帯電話で同じボタンをカチカチやってる様が滑稽にすら見えるんだよっ!!

もちろんカメラの起動や地図の現在地表示も驚くほどのスピードだ!iPhone 3Gでは今自分がいる場所を表示させるのに10秒もかかっていたのがiPhone 3GSだとほんの2〜3秒さっ!もちろんコンパス内蔵だから自分がいまどっちを向いているかもわかる!こんなに素敵な事ってあるかい!?

さぁ、まだiPhone 3GSを手にいれてない君はすぐに買いに行くべきだと僕は断言するだろうね!

TAG

P.295

リッツくんさん
iphoneはsoftbankだけにしか売っていないのだけがキズです。
つかってみてぇ~2009-07-12 12:06:27