和田憲幸のブログ

札幌市白石区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(43歳)のブログです。

リボルテック鉄人28号レビュー

Amazonでリボルテックの鉄人28号とブラックオックスを買ってみました。

2009-04-15 17:34:15
入力時間 / 08:45

リボルテック 鉄人28号とブラックオックス
リボルテック 鉄人28号とブラックオックス

Amazonってすごいですよね。なんでも売ってて。しかもトイザらスで買うより安いし。
で、リボルテックヤマグチ No.43 鉄人28号(780円)とリボルテックヤマグチ No.44 ブラックオックス(762円)を買ってみました。なんで突然リボルテックかっつーと、ストップモーションでムービーを作ってみたかったからなんですねぇ。

クレイアニメとか作りたいけど粘土無いし、図工は2だったし・・・。デジカメで撮るだけだったらできそうなので、ストップモーションムービーを作ろうかなと。で、造形的に一番よさげだったのが鉄人28号とブラックオックスでした。やっぱり手塚治はすごいねぇ。カッコええよブラックオックス。

と、いうことで鉄人28号とブラックオックスをデジカメで撮ったやつにちょっと加工した写真です。
なかなかどうして。800円弱のくせにカッコいいじゃないの!

ストップモーションムービーをどうぞお楽しみに。

TAG

P.233

おおかわらさん
わださま、横山光輝ですぞ〜!えぇそうです。あの三国志の横山光輝先生です。
「とてつもない日本」でも麻生さんが書いてたし・・・
しょーもないツッコミでした(__;)2009-04-15 18:43:50
和田
>おおかわらさま
そうでした!時の行者とかバビル二世の横山光輝!うっかり勘違いでした・・・。ごめんなさい天国の横山光輝先生!2009-04-15 18:57:35
たろぅさん
ツッコミ入れようと思ったら、すでに突っ込まれてた模様。ちょっと遅かったか。
28号で、ぐおーシリーズやってみてください。2009-04-17 02:21:44
和田
>たろぅさま
いや~昼の街にガオッ!って感じのマンガも作ってみたいすね~。でもまずはストップモーションですかねっ!2009-04-21 06:35:50