和田憲幸のブログ

札幌市白石区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(43歳)のブログです。

贈答品ってレベルじゃねーぞ!

神戸のIさんとHさんから贈答品が・・・。というか贈答品ってレベルじゃねーぞ!!

2009-03-31 14:27:01
入力時間 / 07:30

コーヒー2点と音に反応するTシャツと佃煮とNational アルカリイオン整水器

贈られてきたのはコーヒー2点と音に反応するTシャツと佃煮と「National アルカリイオン整水器」
ん・・・?

アルカリイオン整水器

おや・・・?

贈答品ってレベルじゃねーぞ!

と、言うことで、贈答品ってレベルじゃないモノが贈られてきました。うん。贈答品ってレベルじゃないですね・・。そしてこの一貫性の無い品々(笑)Tシャツ、コーヒー、佃煮、浄水器・・・。カテゴリが悉くバラバラ!!

いや、すごい気を使いますよIさん・・・Hさん・・・。和田のような下々の者にこのような大層なものを・・・。

そして、浄水器やっぱり付きませんでした(涙)
和田が住んでるアパートは築40年ほどの歴史ある建造物なため、部屋が極めて狭く、キッチンは壊滅的な広さでして・・・。せっかく贈って頂いたのに本当に申し訳ございません・・・。

と、言うことでホント気を遣って頂いてスイマセンですたっ!ありがとうございますっ!!

レベルじゃねーぞについてはレベルじゃねーぞを参照ください。

TAG

P.218