和田憲幸のブログ

札幌市白石区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(43歳)のブログです。

バレンタイン

ご報告がちょっと遅くなりましたけどバレンタインに素敵なモノが届きましたっ!

2009-02-16 15:46:23
入力時間 / 10:41

バレンタインに届いた宅配便…その中にはなんかステキなものがっ!(ラブレター付き)
バレンタインに物もらったどー!!
CYBELE(シベール)のラスク(頂き物)
CYBELE(シベール)のラスク(頂き物)ととても美味しいコーヒー(頂き物)

なんか大きいダンボールが和田家に届いたのはそう2009年2月14日のこと。
ひとに恨まれる覚えがよくある私は恐る恐るダンボールを開けるとそこにはなんかステキなものがっ!
さらにラブレターメッセージ的なものまで!至れり尽くせり!

Googleで「ラスク」で検索すると3番目に出てくるラスクの大御所「CYBELE」のラスクがっ!
なんと、以前お礼のメールを頂いたO様からのバレンタイン的な贈答品だったのですっ!
また贈り物を頂いてしまいました…。ほんとありがとやんす山形のO様っ!

お名前の漢字が馬鹿な私は読めなかったのでずっと男性だと思ってましたっ!女性だったのですねっ!
重ねてお詫び申し上げます…。

で、食ったらこれウメー!!めっさウマいっ!そしてさらに頂き物のコーヒーと一緒にハァハァ
頂き物尽くしでなんだか申し訳ないような至福のようなそんなバレンタインデーでしたよっ!

バレンタインにこんな素敵な贈り物を頂いてほんと和田は幸せ者でございます…。

これからも贈り物を一杯もらえるように皆様のお役に立てるように頑張っていきますっ!
ほんとありがとうございましたっ!

TAG

P.178