和田憲幸のブログ

札幌市白石区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(43歳)のブログです。

うんこブログパーツ

かなり昔に作ったブログパーツですが、これけっこう良くない?

2009-02-14 18:23:45
入力時間 / 02:56

なかなかどうして。良い動きをするじゃないか。バージョンアップしようしようと思っていて結局してない。
もっとこう画面いっぱいにうんこが降り注ぐとか、閲覧者に向かってうんこが飛んでいくとかやりたいな。

ということで、ひとまず携帯用のうんこFLASH待ち受けを作ろうと思って、うんこFLASHをほっくり返してみました。
まだまだコンスタントにブログパーツを貼って頂いている方が居るのはうれしいことです。

中国だか韓国だかどっちか忘れたけど、空前のうんこブームらしいですねぇ。
日本にもうんこブームは到来するのか!?

と、まぁうんこが大好きな和田でした。

あ・・・バレンタインに・・・色が似ているウンコネタを書いてしまった・・・。

TAG

P.177

ビズさん
和田さんいい!
『うんこ』
ぼく、うんこしてるときが、一番アイディアでるんですよ。

で、
和田さんのブログ

ほぼ、毎日おじゃまするようになりましたして。

またおじゃまします。2009-02-15 07:21:33
でも44歳。さん
なんとなく宙に浮いたうんこを何度も何度も繰り返しクリックしました。
そうすれば・・・もっと高く飛んで行きそうな気がして・・・。
ホームページの制作は、まだ4年目。
なんか神様に出逢っちゃったみたいです。
和田さん!あなたの影響を受ける事に決めました。2009-02-16 03:03:41
和田
>ビズさま
いや〜うんこって良いですよねっ!もう笑いの原点というか基本というか。うんこの奇跡的ディティールにはインスピレーションをかき立てるチカラがあると思います和田もっ!そしてあのスッキリ感っ!

>でも44歳。さま
え!それはプレッシャーでございますっ!わりと独習が多いので多分にへんなクセが付いていると思うのでお気をつけ下さいっ!2009-02-16 16:10:13