和田憲幸のブログ

札幌市白石区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(43歳)のブログです。

崎陽軒のシューマイ

瀧川さんからのクリスマスプレゼント崎陽軒のシューマイ。

2009-01-04 03:27:29
入力時間 / 04:35

崎陽軒のシューマイ写真

12月26日に届いたのでお歳暮的なものかなと思ったら、クリスマスプレゼントだったそうな。
横浜の崎陽軒のシューマイ。去年もいただきました。今年もメッチャうまかったですっ!

なんっていうんですかね、すごいジューシー。
かむと口の中で肉汁がピュピュっと飛び出す感じで、非常に美味しかったですぜ瀧川さんっ!

なまらウマいシューマイを食べたい方はぜひ崎陽軒のシューマイをお試しあれっ!
そしてシューマイ-takeの瀧川さん毎年ありがっとー!

TAG

P.116

むふふな店長さん
ナイスアングルですね!
ウチで食べたのより美味しそうに見えるから不思議だ~(笑
超オススメのシューマイ弁当は北海道まで発送出来ないので
今年こそは持参して伺いますぜ!2009-01-05 13:52:46
和田
>店長
いや~ンマかったですよ~。とっても美味でした。毎年ホントすいません・・・。今日から心機一転!がんばりますんでどうぞよろしく~!2009-01-05 15:09:50