和田憲幸のブログ

札幌市白石区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(43歳)のブログです。

息抜きに絵を描いてみました

まともに絵を描くのは恐らく数十年ぶりとか?もともと美術の成績は非常に悪かったのですが。

2008-11-13 13:58:05
入力時間 / 03:18

和田憲幸 漫画処女作「宇宙戦争」

まさかこれほどとは・・・。

何かがおかしい。おかしいのがわかっているのになぜこうなるんだろう・・・。
とりあえずタブレット買ったのに全く使っていないので少しは絵の練習もしないとね…。

これならパスで書いたほうが早いし確実にキレイだ・・・。

チクショー!!!

TAG

P.29

てくしるさん
レベル高いと思います! 続きが楽しみですw2008-11-13 15:49:25
和田
>てくさん
これで完結してるんですが…。和田憲幸先生の次回作にご期待ください!!!2008-11-13 22:04:18
てくしるさん
宇宙戦争。「戦」の点が抜けている。てんで話にならない。ということですね先生2008-11-14 14:28:49
和田
ほんとですね…。すいません学が無くて…。2008-11-14 16:14:01
ともみさん
こういうのを下手とは言わなーいヽ(`□´#)ノ!!
人の腕や肩が自然で、色もきれいで影もついて人並み以上じゃないですかっ。

やっぱ雲の上の人なんですか。そうなんですか。(´・ω・`)2011-09-25 07:40:18
和田
>ともみさま
えぇ~!?こ、これは下手じゃないんですか!?もうちょっと自信を持ってみようと思います(笑)2011-10-03 07:12:16