和田憲幸のブログ

札幌市白石区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(43歳)のブログです。

うんこの世界一

私は考えたことがあります。きっと神様だったら、地球で一番うんこがうまい人がわかるんじゃないかって。誰にも知ることはできないけれど、地球で一番うんこがうまい人はたしかに存在するのです。

2022-10-28 15:01:52
入力時間 / 07:32

というようなことをよく考えます。他にも、歩くのが世界一うまい人だったり、寝るのが世界一うまい人だったり、呼吸するのが世界一うまい人だったり。実際のところ知るすべはないのですが、地球にはそういった世界一の人がたくさんいると思うのですよ。

スポーツのような競技ではないから、それらは計測のしようがないし、知りようもない。でも、もしうんこが世界一うまい人がわかったら、それは健康の進歩に役立つかもしれない。

そういった普段特に意識しないようなことの品質を世界規模で高めるためのきっかけがあったなら人類はもっと進歩するのにな、と私は思うのです。

なんにせよ世界一の高品質なうんこを私は見てみたい。いつかうんこ品質世界大会みたいなものを開催してみたい。

TAG

P.2086