和田憲幸のブログ

札幌市白石区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(43歳)のブログです。

突然ですがCS調査にご協力ください。

本当に突然ですがCS調査(顧客満足度調査)にご協力いただけると超うれしい。

2013-05-20 19:28:37
入力時間 / 04:30

いや、別にアレなんですけどちょっと数値が欲しいだけなんですけどね。全然「CS調査して顧客満足度をあげるぞ!」とかそういう話ではないんですが、もしよければアンケートにご協力いただけると和田はすごく嬉しいです。

このアンケートのスクリプトもちゃんと作り直ししたいのぅ。ザザッと書いたスクリプトはやはり後から振り返ってみると雑だよな。いや実用には耐えうるんだけどもね。よし、これも作り直しリストに入れておくか。

と、いうことでお時間のある人はアンケートに回答いただけると助かります!このアンケートの意図と結果は1週間後くらいに公開する予定です。ご協力おねがいしまっすー!

TAG

P.1441