和田憲幸のブログ

札幌市白石区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(43歳)のブログです。

カッコイイうんこの仕方

ちょっとうんこしながら考えた。

2012-09-09 08:16:53
入力時間 / 15:23

ただうんこを垂れ流す日々とは今日でオサラバ!せっかくだからうんこをする時もインテリジェンスでかっこ良くしようぜ!?という事で私なりに「どう脱糞するとカッコイイか」を考えてみた。

4倍だぁあぁあぁぁー!!!ブリッ

わかる人は少ないかもしれませんが、ドラゴンボールの主人公孫悟空がベジータのギャリック砲を跳ね返す際に限界を超えた界王拳4倍を出した時の掛け声です。恐らく4倍のうんこが出ること請け合い。どう頑張ってもうんこが出ない時に使うとギャリック砲を跳ね返すほどのうんこが出るでしょう。

これはクリリンの分!!!ブリッ

うんこにクリリンを無残に葬ったフリーザを重ねて、激昂を高め一気に排出しましょう。ってかドラゴンボールがのっけから2ネタかぶりましたね・・・。かぶっているだけに。やはり偉大な漫画だなドラゴンボール。

行け!うんこ。忌まわしき記憶と共に!ブリッ

機動戦士ガンダム 逆襲のシャアのシャア・アズナブルより。アクシズを地球に向けて投下した際のセリフ。忌まわしき記憶とともに便器にうんこを投下しましょう。

俺の肛門は伊達じゃない!!ブリッ

同じく逆襲のシャアのアムロ・レイより。地球に落下しているアクシズをνガンダムで止めようと頑張る際のセリフ。あたしの肛門も伊達じゃない!ちなみに伊達とは「人目を引くはでな服装や振る舞いをすること。見えを張ること。」ですね。ようは飾りじゃないぞ俺の肛門は!!という熱い想い。

ってことで、ドラゴンボールとガンダムしか無いな・・・。
まぁこんなアホなことを書くのも、つい先程うんこしてて「俺の肛門よ・・・あと少しだけもってくれ!!」と素で叫んだことに端を発するわけですが。大丈夫なのかあたし。33歳にもなって・・・。

ともあれ、ほんと肛門様には感謝の念を禁じえません。いつもありがとう肛門。
そしてこれからもよろしく肛門。

TAG

P.1254

config.sysさん
上品な脱糞後を考えるならこんなのをお勧め
ttp://www.amazon.co.jp/dp/B002L4SZI22012-09-09 23:28:15
和田
>config.sysさま
私は痔もちなので携帯ウォシュレットはちょっと気になりますね・・・。2012-09-18 04:54:34