和田憲幸のブログ

札幌市白石区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(43歳)のブログです。

こまのの桃いただきました

H県H市のM様よりこまのの桃なる桃をいただきました!

2012-08-22 11:18:31
入力時間 / 08:03

こまのの桃
桃っていいね!

本当にすいませんM様・・・。お手間をかけた上にいただきものまで・・・。
ということで桃をいただいたのです。本当に私クラスの貧民は桃を食べる機会なんて、缶詰のシロップ漬けを食うくらいなもの・・・。久々に桃を食べました。

メッチャフルーティーやん!

すんごいフルーティーというかジューシーというか、思っていた桃のイメージと違う桃でした。なんかリンゴっぽいというのかな。甘酸っぱいけど甘いみたいな。もうモリモリとひとつ食べたら止まらない程の勢いで完食させていただきました!いやぁ本当に美味しかったです!!超美味しかったです!

フルーツを食べれるって本当に幸せですよね。
小さい頃、当たり前のように冷蔵庫にフルーツが入っていたって恵まれていたんだなと今になって思います。だってフルーツって高いんだもの・・・。せいぜい買えてバナナくらいなもの。メロンに引き続き桃まで食べて、思い残すことはもうありません。いつ死んでもいいぜ!

と、いうことでH県H市のM様、本当にご馳走さまでした!!

TAG

P.1235