和田憲幸のブログ

札幌市白石区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(43歳)のブログです。

メールフォームプロとBBS Pro

月内の公開が難しくなりましたが月初には公開したい。

2012-02-27 09:22:40
入力時間 / 06:03

公開するのは開発するより面倒なんですよね。もうあとは公開するだけですが、準備が追いついておりません。

Youtube Movie

Youtube Movie

まぁやる気が無いという事なんですが・・・。ということで諸処の公開準備をするのが面倒だったので動画をつくってみました。動画つくる暇あったらさっさと公開すれよ!って話ですけどね。これは私のやる気の問題でして。

とはいえ、ただ公開するわけじゃないんですよっ!公開に際してはいろいろと実験も兼ねているので、効果的に告知・訴求する方法を実験するよい機会だったりするのです。なので、サイトをメンテナンスしたりバナーつくったり、公開準備はいろいろやることが多い。

BBS Proなんてすっかり存在を忘れていましたが、改めて動画をつくってみたら「あれ?これ高機能じゃね?」みたいな印象。使い道がかなり難しいですけどね・・・。Googleマップv2だったのをv3に変更したりベータ版の時よりアレコレしてます。

と、いうことで今日明日中に準備して月初には公開したいと思ってるねんっ!
お待ちいただいてる稀有な方がいらっしゃったらもう少々お待ち下さい・・・。

TAG

P.1099

smile designさん
楽しみにしています!
頑張ってください!!2012-03-07 09:28:25
和田
>smile designさま
がんばります!2012-03-18 18:22:39