和田憲幸のブログ

札幌市白石区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(43歳)のブログです。

うんこして叫ぶ

新しいひとり遊びを考えた。うんこをするときに叫ぶ遊びだ。

2011-11-27 09:13:47
入力時間 / 06:24

みなさんはウンコをどんな感じでひり出しているでしょうか。
私はiPhoneを片手にニュースやメールをチェックしながらひり出すことをが多かったのですが、気分転換にうんこの射出と同時に叫んでみたら思いの外スッキリしたのでご報告まで。

ステップ1 集中できる環境の構築

トイレに入るときに携帯や新聞を持って入る人も少なくないのでは無いでしょうか。
しかし、あえてそういった要素をすべて排除し、うんこのみに集中できる環境をまず整えましょう。

ステップ2 肛門に全神経を集中

次に目を閉じ、深呼吸してから肛門に全神経を集中させます。
肛門括約筋の動きを感じ取って下さい。

ステップ3 射出と同時に叫ぶ

叫ぶ言葉は思い思いの言葉で結構です。事前になんて叫ぶかを決めておくとスムーズです。
ちなみに私は「スタッフイットエキスパンダー!!」と叫びました。意味は特に無いです。

恐らく今までに行ったであろう数百回、数千回の排便とは違った境地が開けると思います。
普段、当たり前に行なっている排便。ちょっとやり方を変えるだけでその趣はガラッと変わるもんですね。

ストレス発散にぜひお試し下さい。

TAG

P.993

たにさんさん
いい企画ですねぇ。
スタッフイットエキスパンダーとブログに書くのは、やはり和田さんクラスならSEO対策というか集客のことを考えたんだろうな、と勘繰ってしまうのは間違いでしょうか?2011-11-27 10:57:52
和田
>たにさんさま
スタッフイットエキスパンダーをご存知ないですか・・・。まぁほとんどの人は知らないですよね・・・。
語感が好きなだけです。2011-11-27 20:44:26
ダシマキさん
昔のStuffIt Expanderの不思議アイコンが好きでした。
いつもブログを楽しみにしています。2011-11-27 21:03:01
microさん
うんこが解凍されるわけですね。2011-11-28 01:45:16
和田
>ダシマキさま
スタッフイットエキスパンダーのアイコンは変でしたよね(笑)でもレガシーMacではマストアプリでしたねぇ・・・。

>microさま
うんことともに心も解凍されますよっ!2011-12-11 03:36:01