和田憲幸のブログ

札幌市白石区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(43歳)のブログです。

チーズまんじゅう 越後の郷より

久々に頂きもののご紹介を。N潟県A社K様、H様より。

2011-10-17 06:45:17
入力時間 / 06:37

新潟銘菓 越後の郷より チーズまんじゅう

本当に逆に気を遣わせてしまってなんだかすいません・・・。ほんと気まぐれだったんですが。
ということでN潟県はA社のK様とH様より「新潟銘菓 越後の郷より チーズまんじゅう」なるものをいただきました。
ほんとなんだかすいません・・・。

ちょうど届いた時、めちゃめちゃ空腹だったので写真を撮る間も惜しんで貪りました。
ホントにごちそうさまです!

このチーズまんじゅう。ゴマがまぶしてあるんですがそれが何とも鼻孔をくすぐるとても香ばしいかおり。チーズとゴマって合うんですねぇ。ゴマの香ばしさとチーズっぽい練りあんの目眩くハーモニーが私の脳内をヨーロッパへと誘ってくれました。和風なまんじゅうですけど、味はハイカラです。

これはあれですね。お茶と合う。チーズだけどお茶と合いますね。お茶うけにぜひチーズまんじゅうを!

と、言うことでほんと逆になんだかすいません・・・。
N潟県はA社はK様とH様、本当にごちそうさまでした!とっても美味しかったです!!

TAG

P.963